萩原の店名自重www

今日まで、残った仕事を片付けたり引越しの準備をしたりでなかなか書く気力が起こりませんでした。
そして今日、引越しが終わりました。
ここには今まで書かなかったけど、4月からまた福岡に帰ることになりました。
中津には3月31日までいます。


その間にも、ちょっとずつプレイはしていました。
理系の差し込みがあれば強敵にだって勝てることもあるけど、理系がぽしゃればもれなくタライ。


パネルが危険だ危険だ言っているけど、分からない問題を考え抜いて正解したときは非常に熱いね。
スロットの「欧州何とかが開発したロケット」で、サターンは作れるけどこれはアポロ計画の打ち上げロケット。
ジェミニ、マリナーもアメリカだ。ということは残る文字を組み合わせてえーい!単独正解ktkr!
これだからやめられないの!

形式 正解率 前日との比
セレクト 94.89(130/137) -1.06
パネル 92.48(197/213) +1.29
タイピング 96.2(152/158) -0.29
マルチセレクト 86.88(106/122) -0.62
ランダム 95.58(65/68) +1.3
物理化学 93.33(14/15) -6.67
生物 95.23(20/21) +6.35
その他 100(6/6) --
総合 93.24(690/740) +0.39

決勝での出題:セ1パ6タ4マ2ラ4物2生4他1


やっと93%に回復。前作の94%までいくにはこれからどれぐらいかかるのだろうか…。
とりあえず、連想ダイブはやめましょう。
ところで、筐体でもついにランダムの正解率が見られるようになっていたね。
生物はこのように間違っているのに、筐体で見たら100%だったから、新しく集計しなおしているのだろう。
しかし、相手のサブジャンルの出題が何か分からないのはいけないね…。
2回出されて、おそらくランダムとその他とは思うのだけど…。