私はセレクトは理系学問が一番面白い説を支持します

特に○×は良問多いな。


昨日のプレイ時にやっと賢者に。
今回の賢者昇格はさびしいなぁ。まあQMA2は本当に何もなかったわけですが。
これでサブジャンルが使えるようになったので、☆上げにレッスンでロマ爺とキャッキャウフフ。
一通りそろったらまたトナメへ。
今度から決勝で投げる形式は、

コインの結果 形式
表表表 セレクト
表表裏 パネル
表裏表 タイピング
表裏裏 マルチセレクト
裏表表 ランダム
裏表裏 物理化学
裏裏表 生物
裏裏裏 理系学問その他


となります。
なります、と言われても、モニターの向こうの人には僕がコインで何出したかとか分からないわけだが。

形式 正解率 前日との比
セレクト 95.95(95/99) +0.61
パネル 91.19(145/159) +0.35
タイピング 96.49(110/114) -0.13
マルチセレクト 87.5(84/96) +0.69
ランダム 94.28(33/35) 0
物理化学 100(6/6) --
生物 88.88(8/9) --
その他 --.--(0/0) --
総合 92.85(481/518) +0.53


決勝でサブジャンルを投げれば正解率が記録されるのか、と思っていたが、記録されてNEEEEEE!!!
またノンジャンルセレクトとかに記録されているのかな。