このキャラといえばin九州で

昨年に引き続き、サンダース部門で1位になってしまいました。
投票してくださった皆様、ありがとうございます。
また去年同様、メッセージに対してレスしてみたいと思います。


>理系への愛がすごすぎる
少なくとも九州内ならば誰にも負けない自信があります。6では理系学問一本で行くよ!


>理系最強
次回作では関東の理系学問縛りで勝って、真の最強を目指したいと思います。
文系は紙ですが。


>まかいぞう→セルフ
梅光園での嬢皇杯。これが全ての始まりでした。まさかここまでやるなんて…。


>まかいぞう→セルフ ょぅι゛ょのまかいぞうセルフはまだですか?
お前は何を…と言いたいところだが、これをうまく表現できてこそ真のまかいぞうし!一応考えてみます。


>理系最強の魔改造士。新作フィギュアが出たらとりあえず剥く人。むしろヤンヤンとリエルのフィギュア自作してくださいw
現在水着クララを○○中。ヤンヤンはある程度構想が固まったら、ブログで製作日記書きながら作ってみるよ!


>しんのゆうしゃ&まかいぞうし 賢竜でのトゥエットコスにはびっくりしたw
実はシャロン用の道具は昨年9月か10月ぐらいからあったのですが、公開の機会を逃していました。
そんな中、賢竜という大舞台が1月にあったため、そこで披露することにしました。COMアンテナというオプションをつけて。


>いつもコスプレが素敵です。また見せてください。
3月7日に5セントで…?


>あなたこそ しんの クララだ!(何
ここはサンダース使いの投票の場ですよ(
6月6日に和白で…?


…ってよく見たら今回もQMAの実力(主に理系)とは関係ない票ばかりではないか!
3の末期にルキアフィギャーを魔改造して以来、こうなるのは私の運命だったのかもしれない…。


だからと言って、魔改造もまかいぞうセルフも、6になっても辞めるつもりはありませんがね!
もちろん理系も頑張りますよ!目標は理系学問の形式全部93%以上。