いざ関東

このマロンボーともうひとつ何かの仕上げをして、まずは中津駅へ。
駅に着いたら改札に小さな人だかりが…。
何事かと思ってみてみたら、踏み切り故障のため電車が運休だと。今から乗ろうと思っていたやつが!
じょるちんぴんち。


結局次に来たのが30分後のやつで、それも10分以上遅れての到着。
飛行機に間に合うのか?とどきどきしたがぎりぎりで福岡空港到着。何とか受付を済ませることができた。


土産の品を買ってさあそろそろ搭乗…と思っていたら機体の準備ができないとかで搭乗が遅れる。
最終的に30分以上遅れたような。
駅降りて重い荷物抱えてダッシュした意味なし。
疲れた。だぶるぴんち。


関東入りする前からいろいろとトラブルがあったけど、何とか羽田到着。
荷物をロッカーに預けた後、秋葉原へ。
主にフィギュアを見て今後のモチベーションを高めたり、レトロゲームを見てハァハァしたり。
クララとルキアの水着フィギュアが売られていたので購入。帰ったら改造するぜフヒヒ。
さらにいろいろ周っていたら、アロエの○○という、ありえないものを発見。
これはひどい。今度レビューしてみるかもしれない。


秋葉原の店が大体閉店しだしたころに、QMA4の賢竜の舞台、レジャラン秋葉へ。
1週間ぶり(実はここに来るまで所属がGIPPY(←越谷のゲーセン)のままだった)にプレイしてみた。
1回戦から理系キター!


南極は磁石の性質でいえば…S極→○→ありえん
ニュートン万有引力発見のきっかけとなった果物→バナナ→ありえなさすぎる


どうやら僕はたどり着くまでの過程やらで疲れているらしい。
さっさとホテルで寝ることにした。