ホームとの相性

大分市内に仕事の都合で行くことになったので、地下タイでプレイ。
7,8回やって3回ぐらい優勝した。
そういえば東京遠征した時も、5,6回ぐらい優勝した。
アークでやっている時は、プレイ回数も多いのに1日1回ぐらいがほとんど。
アークとは相性が悪いのか…。


と思ったが、よく考えてみると地下タイでやったのは昼頃。
東京遠征時も昼頃。
アークでやるのはゴールデンタイム以降。


結論:場所ではなく時間が問題である。


なんとなく100点ランキングを見てみたら、今月6回も取ったらしい。
今までの合計が7回。その内訳は


理系×3
学タイ×2
地理×1
アニ並×1


学問以外の100点がアニゲとは、やっぱり僕は残念賢者らしい。
そろそろJで取りたいところですな(この前芸Jが83.33だったが…)。


そういえば、今日初めてネーミングセンスがないと各地で話題のラスボスに出会った。