それにつけても○×間違えすぎよ

↑どんなジョルテオンのQMAプレイ日記にも合う、締めの言葉。


1クレ目から3回戦理系。
ダイブ気味に飛んで、累計で2回目・理系で2回目の100点ゲットだぜ。
その勢いで決勝も理系を選ぶ…が、ふしぎな ふるえが くわわる くわわる!
ああ なんて おろかなのだ!じぶんで じぶんの りけいを まちがえてしまうとは!(しかも単独)
ざんねん!わたしの りけいでおれつえーは これで おわってしまった!


今日はフェニ落ちは何とか免れた。
決勝は、クエストの雑学優勝をクリアしていなかったことに今日気付いたので、あまり適応がなくても雑J多めで。
そしてそういうときに限って間違えまくるものだ。


決勝で7月2日に書いた萌え問が出てきて俺のターン!