わたしは きょうも けんてい することにした

きょうは よていプレイじかんないでは じゅうぶんな しきんを もってきたぞ


いどう→けんていしけん
いどう→けいばけんてい


ああ(ry


そんななか きょうの もえもん



ひいっ なんだ これは…
きみょうに ピンボケしている!
ちなみに まちがっているのは ぶんきに ひっかかったからだ!


つぎの けんていを やろうとした とたんに とびらが すがたを あらわした
こいつは…しょうかくしけんだ!!
どうやら これを クリアしないと けんていしても いしが たまらないらしい
ざんねん! わたしの けいばけんていは これで おわってしまった!


いどう→ぜんこくトーナメント


カンスト2せんめ けっしょうに しんしゅつすることができた
しかし あいては いぜん やきゅうを なげてきたひとだ
やきゅうを だされて しぬことは
わたしの うんめいだったのかも しれない…


100えんいれて つぎに そなえようとした とたんに そのかたのしゅつだいが すがたを あらわした
こいつは…りけいだ!!
どうやら これで わたしに がんばれと いっているらしい(たぶん)
ふしぎな プレッシャーが くわわる くわわる!


りけいが ほかのひとに ささり キモJも じぶんも ミスりながらも なんとか 1しょうめを てにいれた
ナナコたんに せいだいなる ありがとうの あらし!


そのご カンスト7せんめでも ぶじ ゆうしょうできた
ねんがんの はっきんのしょうごうを てにいれたぞ!