最終回

当日にやることは、毛の処理。
前日からやっていたら、寝ている間にほんの少し伸びるからね。
自分は体の毛は薄いほうなので、そこまで大変な作業ではない。
足の毛を全部そっても、それほど違和感は無い程度。
その点では自分は有利だったのかもしれない。


ただし、寝坊して時間がなくて剃って剃りっぱなしにしていたので肌が若干荒れていた。
さらにところどころ剃る前から怪我していたのが見た目上で痛かったかな。


以上、はじめてのあにらん7でした。
思い返せば、準備期間の短さのせいもあるが、改善点はたくさんある。
またこういうネタが許される場面があればまたやってもいいが、次回はこの反省を踏まえて、もっとレベルアップを図ろうと思う。
せっかく大会の賞品であのような本をもらったのだから…。
制服も今回はそのままのものを使ったが、リボンとか靴とかをもっと細かいところもこだわりたい。
小道具も、マジックペットぬいぐるみとか作ってみたいが…。これもまた新たなスキルが求められそうだ。