コメントレス

>きよみーるさん
わたしこそ s(略
僕のような人間は、ゲームで勝てない以上、それ以外のところでアピールするしかないですからね。
これはポケモンやるときでも言えることなのですが。強さよりもポケモン愛、それを生かした戦略。
ただQMAに関しては、そのアピール方法が若干変な方向に行っている気がしなくもないですが。


>雨さん
正直、あまり一人で買いたいものではなかったです。
でも実際買うときは普通に。でないと余計に怪しまれますから。
パンティは、本格的に女装するわけでもないし、女装でスカートめくっても誰も嬉しくなくて誰もしないだろうから買ってません。


>ユースケさん
声はさすがに無理、というか、ものまねというのが基本的に苦手なので…。