第3回

おおまかなものはそろったので、あとは細かいところを。
まず胸。100円ショップで適当にブラジャーと綿を買ってきて、ブラジャーに綿を詰めて装着。
クララはあまり大きいほうではないようだし、魔改造する際もあまり大きくするなと注文を受けるくらいなので、控えめに。
女装の場合、いくら触っても犯罪にはならないとはいえ、胸タッチ自重。


後は化粧をしようとも考えて、サイトをいろいろあさってみる。
しかし自分にとって未知の領域。いろいろありすぎて分からん。
短期間で修得するのは無理なのであきらめようかと思ったが、萩原大会の後にこっそり一部の人間にクララコス計画中のことを話したら、ぷよりーぬさんたちが協力してくれることに。
おかげで一気に解決できた。


そのほかは実は小道具として、グレートハイジン*1を作る予定だった。
ここは魔改造のスキルが生かされるところ。
実際に材料を買って(発泡スチロール、塩化ビニールの棒)、ある程度形にはした。
しかしそれからその作業を邪魔するかのように毎日夜遅くまで仕事が。
残念ながらこちらはあきらめることになった。
まあ、できたところで持っていけるかどうか微妙な大きさだったが(大体1.5m)。

*1:クララが賢者になったとき、ほうきの代わりに乗っている杖