のんびりと

目覚ましをかけずに寝たのは何ヶ月ぶりだろうか。とにかく良く寝た。


ということで特に予定もないのでトライセンでQMA
書くの忘れていたけど予習がいつの間にか10問3周になっていた。
これでわざわざ不夜城に予習しに行かなくてよくなった。徹夜はできないけど。


実は6日に学R3専用サブカを作ったので、それの育成。
大魔導士になったので学R3を鍛えるが、星を稼ごうとすると予習回数が多いのは逆に障害になるような。
40点取るのに4〜5回正答しなければならないから、4週目の合格率が下がる。
それでも何とか星5にしたので、これで学R3星5のカードは4枚。一人学R3☆5店内対戦ができます。


明日の昼は地下タイの大会へ。
2人で戦うとなると、相手が理系不得意だったら学R3出せないかも。