コメントレス

>りけいなのにさん
こちらでははじめまして。先日はお疲れ様でした。学R3部門勝ち抜けおめでとうございました。
僕は今まで地元でも学R3が得意な人を集めて学R3縛りをしたことは何度もあったのですが、あれほどのレベルのものは初めてでした。
世の中上には上がいる…。そう感じさせられる大会でした。
試合結果は残念でしたが、ハイレベルな戦いが見れて、もっと頑張ろうという気持ちにさせてくれたので、やはり参加してよかったと思いました。


りけい軍団については、上でもちょっと触れていますように、実は書き込みの前からもうすでに作ってました…。
もしも何か問題があるようでしたら、封印しますけど…。