第6回トライセン中津大会

今回は手助けできない、と伝えていたが何とか参加できることに。
ルールが前回と同じになりかけていたが、今回のルールはランダム縛りで行くことになった。


いつも中津大会のルールを考えては、いつの間にか自分が\(^o^)/になる展開ばかりだったが今回はどうだろうか。


1回戦。学問は最後まで温存しておきたかったので、芸能でも出してみようと思い、芸R2を投げる。
ほかの星5はR3だが、R3は今より易しかったといわれる2の時代も30%の正解率だったので、よりまともなR2で。
しかし、これが刺さる刺さる。もちろん自分に。1回戦敗退。


おそらく大分ではじめての敗者復活戦。学問は温存したいのでスポでも投げようとスポR4を投げる。
R4はR1R2に比べるとそこまで深くない感じだし、競馬が出れば得意ジャンルだし。
スポR4のできはまあまあ、途中で学R3も飛んできたこともあって、何とか復活。


2回戦、準決勝。決勝で学R3を使いたいのでここは学R5で。
しかし、これが自分に刺さる刺さる。タイポもするし。こんな点数でよく学問レンジャーに出ようとしたな、と思うぐらいひどい出来。
結果は3位で敗退。


優勝されたのはだいふくさん。雑線がなくても強かった。
それに伴い店名も変わったが、トライセン中津には雑線をメインで使う人はいない(僕がたまに出す程度)。
終了後はいつものように店内対戦→食事→店内対戦。
大会に参加された皆様、お疲れ様でした。