学生はいいよな

昨日はなぜか他店舗と回線がつながらなくて全COMばっかりだったのですぐ帰った。
今日もそうだったらすぐ帰ろう、と思っていたら今日はちゃんとつながっていた。
しかし、つながったらつながったで厳しいマッチングの連続。フェニもちょっと見えた。
だが今回は何とか乗り切った。


多少調子が上向いてきたところでまだ続けたかったが、仕事やり残しているので早め(と言っても22時)に切り上げる。
閉店までいてそれから仕事して、では明日死ねるしね…。今もかなりきついけど。
金曜日は廃プレイするぞー(と言っても19〜23時ぐらいだろうけど)。


学R3は最近どうも不調。
簡単な問題をタイポして単独不正解したり、連想第1ヒントで当てはまる選択肢は2個以上あるけど、今までずっとそのうち1つしか答えになってなかったのでそれにダイブしたら違う問題で単独不正解したり。
でも今のうちに不調になって、東京遠征のときに絶好調になればいいのさ。


ところで、紅玉賢者って決勝では相手がスポMAXだったり紅玉ばかりでもほぼ確実にスポしか使ってこないイメージがある。


と、紅玉×3の決勝に放り込まれてスポR1R2R4でフルボッコされた紫宝賢者が言っています。