こっちも

たまにやりたくなるのでやっている。
SSリーグにいることはいるのだが、普通にプロアンサーとか十段ばかりでなかなか勝てない。
相手よりジャンルレベルで上回れることもまれ。
いつもエンタメで狙撃されてぎゃぼー
そりゃほかのレベルが7〜8でエンタメだけ6だったら誰だって投げたくなるよな…。



エンタメの連想早押しとか最後まで見ても何のことやら分からん。
押し合い爆破は序盤優位→終盤エンタメ→爆発→残念。
カード奪取は専らダイブで。


ところで対戦相手で自分と同じキャラ使っている人って少ない気がする。
ショートだし、喋り方も結構好きなのだけどな。
昔一度だけやったアイマスというゲームで前情報無しにに菊地真を選んだり、脳トレでは女だと思ってあきらきゅんを選んだりしたし、実はそういう属性なのかもしれない。
ちなみに、カラーリングはもちろんあのポケモンを意識しています。