東京の大会

賢竜杯前日にジャンル別の大会があるみたいだから、それの学問部門に出ようと思っていたが…。
なんと獲得魔法石順に出場権が得られるらしい。
出場しようと思っているじょるちんカードは最近全然やっていないので魔法石がたまっていない。
今から稼ごうにも、プレイする時間が本当に少ない…。
この前梅で○×で単独不正解出さなければ…。
もし出ようと思うなら、もはやゆうしゃを宝石賢者にする暇などないということか…。


ざんねん! わたしの ほうせきけんじゃは これで おわってしまった!


というわけで少しでも石を稼ごうと疲れた体でトライセンへ。
やはり体調不良では成績が散々であった。
久しぶりにフェニ落ちもしてしまったし。
このフェニ落ちに関しては、体調もあるが問題の引きも悪かったような…。
だって1回戦スポR1三連発かつ1落ちだったからな…。
3回目の時「ぼうふりく○なえ」と打ちたくもなったが、そこはこらえた。