明日鹿児島に自称魔改造士が現れるそうですよ。


それはともかく、今日は何とか体調が戻ったのでトライセンへ。
新しい形式を開きたかったのでじょるちんでもプレイ。
そこそこ調子はいいようで、そこそこ決勝に行った。
いつもマッチはするも途中でお別れになっていたメルらん0さんとついに一緒に決勝に行き、学R3対決をした。
今回はそこまで難しい問題は出なかったし、互角というところでしょうか。
その後ぷよりーぬさんともマッチして、今度も学R3マッチを、と意気込んでいたら自分だけ3回戦スポ連で死亡。
ざんねん! わたしの がくラン3たいけつは これで おわってしまった!


今日も学R3でダイブ死が多かった。
連想1ヒントでこれだったかな…と思って押したら、2・3ヒントで間違いと分かるパターンが多々。
決勝はただでさえ易問に偏りやすいので(経験上)、しっかり押さえたいのだが…。


そういえば、キモJで100点が取れました。



こうした方が何で取ったか分かりやすい(3の時は背景でジャンルだけ分かったけど)。
通算3度目(1度目は学R3、2度目は学四択)。