せいだいなる ファンファーレの あらし!

わたしは いま きょうし ロマノフの まえにいる。
ふしぎな えみが くわわる くわわる。
「じつはな、おぬしは まだ ほんとうの けんじゃでは ない。
いまの かいきゅうは まりょくの めやすに すぎぬ。」



「まあ おちつくんじゃ。
(中略)
ここまで きた おぬしなら わかるじゃろう。」



わたしは トライセンの けんじゃと なった。
だれもが わたしを 「ゆうかんな けんじゃ」とあがめ つかえてくれる。
なにひとつ ふじゆうのない せいかつ・・・。
しかし ただ1つ たりないものが あるのだ。
それは・・・・・!!
このごろ また 「ボケラーの むし」が こころのおくで さわぎはじめたようだ!!
わたしは むいしきのうちに つぎの ぼうけんの たびじたくを はじめていたのだった・・・・・。





--- だい1わ おわり ---

だい2わ

よせんで やきゅうかんけいの もんだいが でたら ぜんぶ ダイブした わたしこそ しんの ゆうしゃだ!
けっしょうでも スポラン1を なげられたら ぜんぶ すてた わたしこそ しんの ゆうしゃだ!
それにも かかわらず ゆうしょうした わたしこそ しんの ゆうしゃだ!
ざんねん! わたしは そのとき キモJを つかってしまった!


ところで あしたは リバーウォークで たいかいだ。
また あしたも スポぜめに あいそうな よかん。
これが きょうふへの いりぐち というわけか・・・。


たいかいでは やきゅうが きても すてゲーは もちろん しません。