今日の出来事

1回戦、学問以外の何か。
2回戦、選択肢がスポの○×・R3・R5。R5が選択される。
ここを通過すれば、楽しい学R3が!と思って気合で苦手なスポをクリアする。
そして3回戦、お約束どおりの芸R3。


マッチは4月から東京に引っ越した人と当たることが多かった。
その中の、Yersinia pestisの人に学R1で踏まれた。
学R1はそんなに苦手ではないはずだけど、最近微妙になってきた。


久しぶりに決勝でキモJを使う人に出会った。しかも、確か天青賢者で。でも新しい兄チャマの人ではない。
たまたまそのとき自分もキモJを選んでいた。キモJ対決を制して何とか優勝できた。正答数は同じだったけど。


そろそろ帰ろうとしていた頃、ユウの人と4回連続でマッチして、4回決勝で一緒になった。
その決勝で、無駄に3種類のジャンル(学R3、キモJ、何か)を使ってみた。
何かを使ったとき盛大に自爆。じょるちん乙。


最後に、スポR1はク○ゲー。
ちなみにスポR1こと野球が嫌いなのは、最近に始まったことではなく、実は小学生の頃から嫌いです。