撤去か?

今日は行かない予定だったが、サンゲー中津の店名が「サンゲームなかつ閉校」とかなっていたものだからちょっと行ってみた。
このことを店員に聞いてみたら、どうやら店そのものが閉店してしまうらしい…。
中津でマジアカを入れてくれて、僕が中津に行くモチベーションを少しでも高めてくれていただけにちょっと寂しいかも。
まあ、近くにトライセンとかサンゲよりでかいゲーセンもできてしまったしね…。


昨日ちょっと疲れていたのか、頭が回らない。
3回戦進出しても、速度差でざんねんなことが多い。


そんな感じなので、学R3は順調に正解率を落とし中。
つまらない勘違いが多すぎる…。
キモJもマロン先生から雷食らってばかり。