地元の名門

いつの間にか5ドルが今月の名門になりそうな勢い。
せっかくの地元の唯一のQMAがあるところなので、このままなってくれるといいな。


調子のほうは、まあ普通。
5ドルのほかに、天神方面に行く用事のついでに天体ラウンコトンボでもプレイ。
特にトンボは3の時代一番プレイしたゲーセンなので、やはり旅立つ前にもう一度プレイしておきたかったから。
何だか最近予習が2回になったらしい。


ところで前から何度も言っているように、僕は2の時代白銀止まりだった。
だからそのときの最高ランクの金剛賢者、という名前にすごく憧れる。
なので今作の最高ランクの宝玉賢者は予習回数で決まる、という噂を聞いて最近ずっとノンジャンルの予習をしていた。
しかし、決勝で出したジャンルで決まる、という話がある。
それだったらもう紫宝賢者になるしかないし、ロマノフ教官とキャッキャウフフ勉強できる。
いまさらノンジャンル出すとしたらランダム3、といいたいところだが学雑アニゲのR3は得意でも、スポ芸のR3は即死ジャンルだから微妙。