コメントレス

>ケンジロウさん
ありがとうございます。
僕はただ会場を借りて対戦とかができる機会を、7回程度作っただけに過ぎません。
それなのにたくさんの人が参加してくれて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。


>リュージさん
ありがとうございます。
こちらこそ、また福岡に帰ってくる日にはマルチとかで迎撃してください。


キルリアンさん
ありがとうございます。
大分といえば今年度から、じょるtっていう変態賢者も来るので大変そうですね。


>雨さん
ありがとうございます。お久しぶりです。
自分はおそらくこれからも九州で働くことになりそうですが、研修とかでもしかすると北海道に行く機会もあるかもしれません。
ところで、ライラちゃんは元気にしていますか?


>manboさん
ありがとうございます。
大学に入るときも知っての通り最悪の状況から逆転しましたが、今回もそれが炸裂してくれたようです。
僕もまたみんなで飲みに行ったりしたいぜ!


>かんでんちさん
ありがとうございます。
こちらこそもしまたキャナルとかに行く機会があれば相手してあげてください。


>ステッドさん
ありがとうございます。
同じ大分県といっても、自分はすぐに福岡県に行けるような場所ですからね。


>ロフタスさん
ありがとうございます。
こちらこそロフタスさんたちの協力があったからこそポフィンの法則の解明が進んだわけですし、僕も助かりました。


>香澄琉々さん
ありがとうございます。
いつまでたってもカスミを作っていないのは本当に申し訳ないですが、仕事以外のことも暇を見つけて適度に頑張っていきたいと思います。


>りょうさん
ありがとうございます。
第2回といえば2年とちょっと前ですね。月日がたつのは本当に早いものです。


>ばななさん
ありがとうございます。
僕は学生の頃から、患者さんに対してはいたって真面目に接していますよ。


>いかさん
ありがとうございます。
なんだかんだ言って、今回も運がよかったようです。


交流オフについてなのですが、実はあれからまだ二人目以上の希望がまだ出ていません。
宣伝能力不足で申し訳ありません。
このまま誰も希望が出なくて、5月に暇ができそうなら、僕自ら参加するかもしれません。


>ミガワリさん
ありがとうございます。
試験に合格したことにより僕主催のアザレアカップはもうできない可能性が高いですが(大分で開いていいというならできるかも(マテウス))、もしも誰か主催できそうな人を見つけたら是非引き継いでください。
うちのサイトのスペースを使って宣伝ページを作るとかももちろんできますので。


>ディアドラさん
ありがとうございます。
何とか思っていた方向に進めて自分自身もほっとしております。
将来は、まずこれから2年研修したあと、大学に戻るということになると思います。
科は、一般外科か整形外科を考えています。