そろそろ青銅

今日も5ドルで。ところでその5ドルにも、

くまフィギャーが1500円で売られているのだけど…。
自作魔改造フィギャーが少なくとも3000円で売れるなら、この値段でも買っていいかな。
もっと上達しなければ…。


今日のトナメは学R3以外の武器をそろそろ投入することにした。
やっぱり相手が学問得意ばっかりだと、刺さりにくいといわれているR3は余計に刺さらなさそうだから。
ということで赤いアレを使ってみたが…普通に学R3投入した方がよかったのではないかという場面が2件ほど。
しかも相手がせっかく学R3をプレゼントしてくれた時に限ってこんなんだから…。すいません。
一応効果的に決まった場面もあったが、4になって問題も増えているのでまだまだ予習が足りないね。
このほかにも青いアレも予習しないと…。


ところで予習していたら一問多答メダルをもらったのだけど、

線結びメダルに見えなくもない。
線結びメダル持っていないので比較はできないが。
昔からこんなのだっけ?


現在の階級はやっと青銅直前。
僕はQMAは2から始めた人間だが、当時はまさに鍍金、白銀青銅スパイラーだった(当時は経験値が成績悪いと減らされていたから)。
最高階級が白銀(初段←昔は賢者以上に何段とかなかった)。
なので4では少なくとも白銀弐段にはなりたいな。