作戦終了…?

今日も5ドル。
人がいないのにアニゲスポ芸能・線結びで予選落ちし、決勝に行っても誰かに優勝を阻止されつつ、魔法石をためる。
そしてついに賢者昇格の瞬間が…。


(*以下ネタバレになるため、別ページにそのときの画像などをアップしました。こちら


何というか…軍曹熱いぜ、アツイゼー、アツクテシヌゼ
どう見ても出るゲームを間違ってます。
でも僕はそんな軍曹のことが大好きです。

成績を見てみる

今日は各ジャンルの予選ごとの区間賞率を見てみた。
今作は、今のところ区間賞を取っても特にいいことはないが…。

ジャンル 区間賞数/総予選回数
ノンジャンル 16/69(23.18%)
アニメゲーム 8/61(13.11%)
スポーツ 9/78(11.53%)
芸能 5/65(7.69%)
雑学 11/60(18.33%)
学問 27/62(43.54%)

これをポケモンで例えるなら、まさにズガイドス
区間賞数は正解率と大体一致しているようだ。
学R3は今まで全部区間賞は取れてます。まだ3回しかやってないけど…。
並べ替えなんてやらないでR3やろうぜ。


ところで、予選スポーツ多すぎじゃないか?