コメントレス

原発さん
誰かいるかもしれないとは思っていましたが、それがまさか原発さんたちとは思わなかったので多少びっくりしました。
ここ最近の国試にすら出ていない(多分)このマコトちゃんっぽい問題はグロいです。
ほかの分野もこんな感じな問題が増えているのかと思うと、恐ろしいです。


>Luristanさん
この疾患を初めて聞いたのは、日本や世界の死亡率がどうのこうのな講義だったので、学R1ももしかしたらありえるかも…と思いました。
自分が遭遇したのは並べ替えででしたし。


>めぐさん
軍曹ネコミミは、プレイヤーキャラ中最も「萌え」から遠そうな軍曹がネコミミ(+けものグローブ)!というミスマッチ感がたまりません。
今度は3回戦芸能以外が来たらいいなぁ。