コメントレス

*このコメントおよびコメントレスに関する1月7日の記事と画像はやはり問題なので削除しました。
なのでその該当箇所を見ていない人にとっては多少意味不明かもしれませんが…。
画像自体はサイト探せばどこかにあるけどね

>choumon877さん
ざんねん! 877さんが しってる けいじゅさんは これで おわってしまった!


キルリアンさん
見ないほうがいいと思います。
うちの高校の人たちは、力はあってもその力を間違った方向にばかり使う人間ばかりだから…。


Leafさん
そのままアップはまずいと思ってやったのですが、僕もやったあとこれはこれでやばくなった、と思いました。
だから消しましたけど。