大会終わって

とりあえず一旦家に帰って、8時ごろにホテル松尾へ。
それなりに屍が転がっていたが、台も埋まっていたのでしばらくクルクルラボというゲームをやってみることに。
名前に漢字がつけられることに、ゲーム開始してから気付いた。
このゲームもやはりコンマイのゲーム、COMが空気読んでくれません。


しばらくしたら空いたので数クレやって、長浜へ移動。
500円でフリープレイ、ということだが人が多くて結局できなかった。
途中のイベントの店内対戦には何度か参加することはできた。
ステルス四文字(問題文隠して答えるやつ)は熱い。


16時ごろからイベントのバラマキクイズ。
二人一組で挑戦、僕はゆうさんとチームを組む。チーム名「脳トレ寄り」。
僕は脳トレそのものよりあ(自主規制)
1階にばら撒かれたクイズを2階に持っていって答えるのだが…ハズレばかり持ってきてごめんなさい。
40%ハズレというのはなかなかきつい。


ところで今日もQMAフィギャーが置いてあったのだが…
設定が変わったようで、以前と同じように全然取れなくなっていた。
代わりに、今度のアザレアで提出できそうなものを隣で取れたが…。