トリビ後半戦

休憩を挟みつつ4、5戦目。
ムックルいきなり出してL1とかどう考えても怪しまれるだろう。
ならば最初に環境を作って、それからムックルを出せばいいのでは!?
と思って初手エムリットドータクンで行ったのだが…。


ドータクンにジャイロボールを採用しました→PP切れて負け。
相手のポケモンL46とか初心者っぽいな…→味方犠牲にしてまでエンペルトに波乗り連発されて負け。ちなみに技は波乗りと怪力を確認。


グレートハイジンな人たちとばかり戦っていると、後者のようなトレーナーに足元すくわれます。


フェスタ後はさっさと休憩したかったので、飯食って秋葉のネットカフェに行きました。

今日見かけたポケモン


一瞬アザレアかと。



ことりさん、ではない。