えんぎでもない ここには しかばねが 1ダースも!!

昨日の流れで誰かいるだろうと思い朝8時ごろ5セントへ。
すると上記の有様。実は屍は1ダース以上だったとか…。
そんな中、久しぶりに朝くまする。
途中から音楽が切り替わって全国大会スタート。3ダースは勝ち抜きたいところだが、わたしの たいかいは いちダースとひとりで おわってしまった。


QMAの隣にはいつの間にかNOVAうさが入荷されていたので、ためしに少しやってみる。
基本的に英語はあまり得意ではないのだが。


こうして過ごしながら雨の止むタイミングを見計らって、5セントを出る。例の願書を出しに。
僕が出てから学校に着くまでは幸い小雨だった。学校に着いてしばらくするとかなり降りだしてきた。
帰りは自転車を学校に置いてバスを使えばいいので問題ない。


天神に着いて、ここにも昨日の遠征組がいないかとラウンドワンタイトー天神を探すと、熊本勢を発見。
そしてここでもまたしばらくくまっていった。

僕のプレイ方針

ジョルテオンはホストを引いた!どうする?


  たたかう
rア ボケる
  すてる
  どうぐ

どうも最近、ホストを引くとCOMを教育しないと気がすまなくなりました。