じょるちんはホストが好き

勉強が忙しいのにこんなのに行っていていいのか、と思いつつもやはり自分のホームでの大会なので参加してみたい。
ということで負けたら即帰ることにして参加してみる。
18時に受付を済ませたら、1クレやってマクドでリアル学問の勉強。


19時から大会開始。参加者多数で3名ほど出れないらしかったが、運良く出場できた。
そして同時に組み合わせ決定。組み合わせは以下の通り。



ま た ホ ス ト か
ジョルテオンで参加するとホスト引きすぎだよ…。


で、試合。相手に赤ペットが多かったのでスポ多答を選択。
大爆発はなかったものの、ミスした問題はいずれも何度も見たことがある問題。
そして自分の出題が終わったあとは、怒涛の単独不正解ラッシュ。


わたしこそ しんの めっきけんじゃだ!


これがポケモンばっかりやっている者の末路ですね。


負けた後はあらかじめ計画していた通りにさっさと帰る。自分勝手でごめんなさい。
月曜の試験はマジでやばいのですよ…。
そんなんなら明日の長浜に行くなって?ごもっともです。