とんぼちんぴんち

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-1-0#1-1-0(0-0-0) 100点×1(スポ○×)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):3-0-0-0#2-1-0(0-0-1)
9月のケルペガ比=120:88=5.77:4.23
総合正解率:--.--%(見忘れました)


そろそろ長浜とか5セントの追い上げが激しくなってきた気がするので、僕も少しでも力になろうとトンボへ。
最初のクレから100点出してランクSでフィニッシュで調子いい、と思いきやケル3落ち→ケル2落ち→ペガ3落ち→ペガ2落ち(レクトール8位、僕9位で)
画面に向かってきあいパンツパンチを放ちたいと思ったが、もちろんただ思うだけにしておいた。
この勢いではユニ行きしそうだったが、ここで「ユニに落ちたらそこでその分稼げばいい」とのコメントを頂いたので、ダークにならずマエムキマエムキにプレイすることにした。
その後、ペガでではあるが3回優勝できた。


今日はエフェクトに苦戦した気がする。
単独不正解も出し、次こそは取っておかないとと思いつつ6問目のエフェクトであるサッカー選手を答えさせる問題。


(; ゚Д゚)<やなぎさわしんご


あばよ!