いよいよダイパまで一週間らしい

今までルビサファエメでやり残したことはないかな?
そうだ、バトルファクトリーでまだ(シルバーとってから1年半以上経過したのに)ゴールドシンボルとってないぞ!
ということで今日からダイパの発売までにダツラを倒すべく、バトルファクトリーに出向くことにした。


とりあえず7人抜きはしたが、技の効果とか忘れているもの多すぎ。
どろかけって素早さ下げるんだっけ?みたいに。
明日のQMAの大会の勉強しながら地道に頑張っていこう。


と頑張っていたら、15人目で急にCOMが本気出してきやがって負けました。
14人目(2周目)まではCOMの思考もポケモンの技もまったりムードだったのに…。
3周目からは思考が強くなるということを忘れていた。