浮浪軍人ジョルテオン

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):3-1-1-3#3-1-1(0-0-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):1-2-0-0#0-0-0(1-1-0)


朝から5セントで。しばらく学校に行かなくていいのでいつもより長めに。
5セントが今月超名門校になったようなので、僕も超名門校賢者を堪能してみた。

しばらくやったらすぐ飽きた。
また数日後は別の所に引っ越します。


トナメ中に呼びかけてくださったユリ、ルキアの方、ありがとうございます。
でも「じょるちんさん」の「さん」はなくていいですよ。

今日の学R3

ペガ3回戦、そのすぐ次のケル2回戦に登場。
ペガの時は「当然の結果だ!」といわんばかりに区間賞を取ったけど、ケルのときは失敗。
6問目を16.66で答えれば区間賞というところで、易問順当てを押しぬけOTL。
落ち着け自分。


学R3の新問にも出会ったけど、先週と明らかに難易度が違う。
いまさら絶対温度のKは何の略とか言われてもねぇ。
ほかに難しい問題があればいいけど。いいのか?