QMAi

そういえば携帯が進化したので携帯版くーまができることを思い出したので、少しやってみる。
キャラは今度カードを作るとしたら選択しようと思っていたマテウスセリオスで。
寮も自由に選べるので、ゲーセン版で一生かかっても無理そうなフランシスにしてみた。


とりあえずトーナメントをやってみた。携帯なので8人(1回戦)→6人(二回戦)→4人(決勝)という流れ。
連想のヒント出るの早えー!!残り16秒で全てのヒントが出てるからな…。
昔見たQMA1の連想も早えーと思っていたが、それ以上。これでは連想クイズの意味が…。
全COMだったのでグランドスラムで優勝。修練6級ぐらいに上がる。
ゲージ見ると2と同じなので、金剛賢者まであるということなのかな…。
だれか金剛まであげた人っているのかね。