テポドン2に乗って

大会に出かけたら
パネルのずれに気付いて
そのままぎゃぼー


「か」の真ん中押したのに「あ」って入力されるなんてひどすぎますよ。
最初の100円の2クレ終了後、店員を呼んですぐに直してもらったが。
そしてその修正後4クレもサービスしてくれるなんて、本当にGO-遊はいいところだ。

今日の結果

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):1-0-0-0#0-1-1(0-0-1)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):4-2-1-2#3-2-2(1-3-2)
ジョルテオン(賢者肆段・キングリーグ):5/5


13:00〜16:00、GO-遊で。
大会でたった5人しか抜けなかったのは上記の理由による。
その後も強い人に囲まれたので礼によってトナメに退却。
1回戦1問目でほぼ単独不正解したり、芸能○×を見ただけで捨てゲーに走るのはやめないといけないなぁ…。
後者は通過してしまって申し訳なかったが。


20:00ぐらいからトンボで。
こんな時間に席が全部埋まっているのは久しぶりに見た。
ケルベロスに放り込まれて、11位→7位→4位とついていくのが精一杯。
しかし、決勝では序盤のスポーツを耐え、最後の学R3が見事決まって何と優勝してしまった。
グランドスラム取るより、こういう優勝のしかたの方がかっこいいと思うのは自分だけか。
もちろんこういうことが起こった後は、お約束どおり1落ちでしたが。