死ぬよりまし

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-0-0-1#5-0-0(0-0-0)
ぜったい0ど(賢者弐段・キングリーグ):11/23


ぜったい0どの成績が2クレで前日比+4というしょぼい成績。
だって何だか常に数十人抜きの人に囲まれるし、芸能多めだし。
「パ」と「バ」をタイポった時はどうしようかと思ったよ。


トナメは3落ち多すぎ。というか3回戦に芸能が設置されすぎ。


トンボのQMAフィギュアを見たら、箱にわっかが付けられていなかった。
置き方も中身が見える面を上になっており、引っ掛ける場所が見当たらない。
さらにアームが小さくて、箱をそこから持ち上げることもできない。


そういう意地悪な置き方をされていると、意地でも取ってやろうという気になる。
ということで700円ほど被害が出たが、リディア先生をゲット。
実は先日アロエも取ったので、第2弾フィギュアそれぞれ3個ずつになった。
これはもう○○○するしかないな。○の中身は各自の想像に任せる。