所詮早朝厨

■今日の成績
ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):1-1-3-1#1-0-0(0-0-1) 賢神×1
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):1-1-0-0#0-0-0(0-2-0)


■今日の死因
アニ四字


■今日の区間
スポR5・スポR3(アイスで全COMのときの区間賞は除く)


8〜9時ごろラウンドワン天神、11〜12時ごろGO-遊。
…あなたはスポーツ苦手じゃないのですか?
今日の唯一の予選落ちは、ALLCOMで3回戦出題された6問の平均全国正解率20%という状況でCOMが空気を読んでくれなくて8位。


しかし朝は本当に人が少ない。
2回連続で同じメンバーで決勝、ということもあったし。
しかも順位まで同じだし…(僕3位)。


GO-遊でやっていると、あるトナメで3代目賢神様が参戦される。
3回戦まで進むみ、アニゲ多答で序盤単独不正解してうぼあー、と思ったら最後取り返して50.00で滑り込みセーフ。
決勝、相手は蝙蝠が多いから学R3はやばいかな…と思ったがあえて選択。
序盤は苦しい展開だったが、3番目の僕の学R3が微妙に刺さり、2位で賢神メダルゲット。
一生取れないと思っていただけに嬉しい。
ただ、このとき携帯の電池が切れていたので画像はなし。

今日の珍答

Q:アニメ「宇宙戦艦ヤマト」でデスラー総裁が率いるのは○○○○帝国?
A:ガニラス


どう見てもドラクエです。本当にありがとうございました。