■今日の結果
ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-0-0-0#3-2-1(0-0-0)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):2-1-1-2#0-0-1(2-1-1)


■今日の死因
スポ四択・芸能順当・芸能エフ・学問エフ・芸能R1・雑学R5・など(メモ忘れたっぽい)


■今日の区間
芸能○×・雑学並替・芸能四択・など(こっちも忘れたらしい)


11〜15時ぐらいGO-遊で。あと17時ぐらいにトンボで。
相変わらず、芸能に安定という言葉はありませんね。
ちなみに、電話をしていた時の芸能順当ては50.00で通過しました。


今日は実はジョルテオンはあまりせず、他の計画を進めていた。
その計画とは、

これをどのようなものか見るということ。
2までのキャラは2の選択画面で見れたし、ユウメダルは持っているからね。


計画って言っても、ただ単にヤンヤンのカード作ってトナメするってだけなんだけどね。
下手すると賢者ぐらいになっても取れないのではないか、と思ったが中級3級ぐらいでわりとすぐ取れた。


名前は、普通に付けても面白くないし、前のアロエみたいにポケモンネタでは分からんし。
CNに馬の名前を付けている人が結構いるから僕も付けてみようか。
カチタガールっていう馬が好きなんだけど(名前がね)、そのまま付けるのもどうかなぁ。
ということで、キャラはヤンヤンだし、

ということになりました。
目的は達成したので、これからはボケ用のカードにしようと思います。

今日の医学問


他のジャンルの問題では全然敵わないのだけれど、このような問題が出ると俺TUEEEEEEEって気になれるからなかなかこのゲームをやめられないのだよね(これは7%)。
ちなみに似たようなもので、女児が生まれつきXだけ(普通XX)しかもっていないことをターナー症候群という。