■今日の成績
ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-1-1-4#1-1-1(0-1-0)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):1-1-0-1#2-0-0(3-1-1)
ジョルテオン(賢者肆段・キングリーグ):3-0-3-0(12/12)


■今日の死因
スポR4・雑学○×・芸能四択・学問R2・スポタイ


■今日の区間
学問タイ・スポR5・雑学R5・学問並替・スポR4・学問キュ


朝10〜11時ぐらいはUF安城の姉妹校、15〜16時ぐらいはGO-遊で。
GO-遊の筐体の配置が変わっていて、さらに100円2Playのシールもなくなっている!
だが100円を入れたらちゃんと2クレ入ったので安心。

今日のピックアップ


昔、だれかが確かスターミーに「ホッシーゾ」というニックネームをつけていたのを思い出し、
とりあえずそう打ってみるか、と思って打ったら何と単独正解。
誰だか忘れましたが、そのようなニックネームをつけた方に感謝します。

今日の医学問


Bがインスリン・あるいはインシュリン。分岐したら○の数にあわせて答えよう。

正解率30%は、僕にとってはおいしい。

ある種のウイルスとかを使います。

Brinkman index。実は雑学の問題だが。
ちなみにアルコールの同じような指数はSake indexと言う。



明日はMACで8時間プレイしようと思っていたが、体調がいまいちなので中止することにした。