なんだかんだで多分次肆段

ジョルテオン(賢者参段・ケル):1-0-1-1#1-0-0(0-0-0)
ジョルテオン(賢者参段・ケル):0-2-0-0#1-1-0(0-0-0) 賢王×1


上段:11〜12時inサープラ箱崎 下段:17時半〜18時半inトンボ
今日は時間別に分けてみたが、やっぱり夕方のほうが成績が微妙に悪いね。
賢王杯を初めて取った。賢王を抑えて優勝もできそうだったが、あと一歩及ばず。
今日の決勝は芸能タイピングを結構投入するも、なかなか決まらない、どころか自爆ばっかり。
緑ペット杯が発生した時にはなんとか決まったが。


サープラではサブカもやってみたのだが、相変わらず

コンピュータさんが大暴れで。
そういえばこの前マテウス様は何と66.66をお取りになられていた。


しかし「〜神の手ゴールなどをしたのは(大意)」で止まって、「○○ですが」が出てくる前に
全員解答終了&正解しているケルベロス組は本当に怖いところですね。