アニゲ新問つらい

ジョルテオン(賢者参段・ペガケル):3-3-3-1#6-6-0(4-0-2) スプラッシュ×1 ドラゴン×1


まずはGO-遊への通り道にあった5セントで8クレ。
同じ2クレでも、ここのほうが椅子の座り心地いいし静かだし予習10問だし。
12〜13時、人が増えてきたところで撤退。


GO-遊でもホームにしているぜったい0どではなくてジョルテオンで。
ある決勝で全員ランダムを選んでいたのに、起こったのはスプラッシュ杯。
形式杯優先してくれたほうが絶対いいと思うのにな。


またある決勝で、対戦相手の一人が「○○○ちんぴんち」とタイプ。
そこでこちらも「にははっ」って返したらその人の次のタイプと見事シンクロしてわろす。


ところでQMAをやっていると、そのおかげで興味ないものに興味を持って好きになる、という話をよく聞く。
確かに最近自分も映画やサッカーに興味を持ち始めた。
しかし、野球だけはくまればくまるほど嫌いになっていくような気がしてならない。