全国大会開催っぽい

ジョルテオン(賢者参段・ペガケル):1-0-0-0#0-0-1(0-0-1)
ぜったい0ど(賢者弐段・ペガケル):2-0-1-0#3-0-0(3-1-1)
全国大会7クレ:10人抜き(最高)


9時からはトンボでやって、10時にGO-遊に到着できるように移動。
ジョルテオンの1落ちはALLCOMで。何だかこの日はマテウスが多くて…。
その前の優勝した時も、HUM7人いたのに1回戦で4人蹴落とされていた。


ぜったい0どはまず全国大会に挑戦。
予習でタイ問とかトムヤムクン問題しか出なかったので、今回の大会はこれら縛りなのかー!
と思ったら本選はいつもの問題が出てきた。安心。
2回ほど1点ほどの差で4位となる。やっぱりここに来るとタイプ速度も重要だな…。
10人は2の時代も含めても最上級リーグで最高の成績なので一応成長しているのかな。
月曜また挑戦してみようと思う。