フィギュア見つからねー

ぜったい0ど(賢者弐段・ペガケル):2-2-2-2#4-3-0(3-3-1)
今日はGO-遊とトンボで。ただしトンボといってもアカトンボ香椎。
今までくーま3やっててアカトンボ香椎接続の人を見たことなかったので撤去されたのか?と思っていたがちゃんとあった。(↓証拠画像)

これで東区は全制覇、かな?


GO-遊にはくーまフィギュア探す目的で行ったが、まだ並んでいなかった。アカトンボ香椎も同様。
朝やったときはケルベロスで決勝全問正解優勝を初めて(3史上初かもしれない)やって調子いいな、
と思っていたら回を重ねるごとにだんだんと調子が落ちていく。


今日は予選芸能で、1,2問目ほぼ単独不正解、それ以降正解率が低い問題も当たりまくって何と区間賞、というパターンが多かった。
まさに特性新緑発動!最近の芸能の勉強の賜物かね。