ジョルテオン(賢者参段・ペガケル):3-2-0-2#3-3-1(2-2-3) スプラッシュ×1


朝夕トンボ。
朝はペガサスでは全部優勝できた。夕方も決勝には全部行けた。
ケルベロスでは賢帝賢王とかでてきてぐはっ、と思ったら1回戦よりアイス。
これはラッキーだ、と思ったら決勝でセリオスの人のCOMに負けて2位。
夕方もALLCOMを引いたが、一回戦から多答でCOMは空気を読んでくれなかった。チョットマテウス


また夕方にトンボにQMAフィギュアVol2が入荷されていたが、側面に穴もあけてくれていないし、どう考えても取れそうに無い。
だからもっと取りやすくしてくれませんかね、と頼んでみた。しかし何もしてくれなかった。
もういいよ、そんなこと言うならもうトンボでやらないから。
でもQMAはやって帰る自分乙。