やっぱり無理かも上級ペガサス

ジョルテオン(賢者参段・ペガケル):1-1-1-0#1-1-0(2-1-1)


朝少しトンボでやった後、学校へ。
ちょっと空き時間があったので、サープラ箱崎へ。
上級魔術士にクラスチェンジし、ユニコーンに挑む。
Sランクはそこそこ取れるのだが、その次の回に順当てとか順当て、あるいは順当てなどがでてきて予選落ちしてABランクに。
結果、ユニコーン残留。順当て苦手っぽいな…。


ところでせんつめぜつれいでこのようにしばらくやっていると、ペットが一瞬赤くなった。
でも次の回で緑に戻った。自ホストで正答率20%以下の芸能が連発するから…。
最近芸能よりスポーツ出るとやばいんだよなぁ。


夕方もトンボによって見る。するとトンボの賢者さんたちがたくさんおられた。
そこでまた店内対戦をしようということになった。
自分は学ラン3を選んで、最初の学ラン3終了の時点だけトップに立てた。後はぼろぼろだったが。
やっぱりスポーツが…。