やっと開店か

今日はBOXタウン箱崎のサードプラネットが開店ということでそこに行ってきた。
目指すはくーま。このゲーセンのくーまプレイ一番乗りだぜ!
100円1プレイと書いているくせに100円入れて始めようとしたら「もう1クレジット入れてください」
と筐体に言われてあせったが、店員に言うことでこれは解決できた。
単なる設定ミスだったようだ。
ちなみに100円2クレにはしないのかと聞いてみたが、とりあえずしないらしいのでこれからもGO-遊安定かな。
GO-遊はマジアカフィギュアも入れてくれるらしいしね。


とりあえず記念撮影。

知らない人のために言っておくと、このカードは結構前から作っていた。
もともとトンボ所属だったが、所属はここに変えておいた。
しかし、ポケモンマニア以外には全く意味不明な名前だなこれは…。

以下、分かる方へ

例のページに問題投稿フォームと多答練習機を設置しました。