ちょっと気分が悪くなった

見たい人だけドラッグ反転で見る安定。



今日もラットを使った実習をやった。金曜日にやる予定だったが道具が無かったので。
今回は一から自分でやった。まずはラットを捕まえて麻酔かけて断頭から。
麻酔はエーテルを入れた瓶の中にラットを入れることによってかけるのだが、どうやら僕はエーテルを入れすぎたらしい。
エーテルには呼吸抑制作用があるようで、大量に入れると安楽死させることが出来るらしい。
麻酔はかかっているようだが、呼吸ができなくて苦しそう。
これによって死なれては断頭の意味が無いので、速やかに断頭を。
頭を切り落とし血が噴き出しているにもかかわらず、しばらく足をばたばたさせている。
まさにホラー映画の世界。


断頭後、洗って血を抜いたら脊髄から目的の物を取り出す。
ここからは細かい作業だが、自分はフィギュアを作っているせいかそんなに困難な作業ではない
だがやっぱり肩と目にはつらい。