廃プレイ乙

ジョルテオン(賢者参段・ペガケル):1-4-0-2#8-4-1(4-4-2) 0点1回
個人授業・芸能:0-1-8-8-2-0
個人授業・学問:0-0-4-7-9-6
(個人授業の成績の見方:左から1時間目で不合格、2時間目で不合格、…、完走)
全国大会:1回(3位-3位)
店内対戦:3回


とりあえず芸能を勉強しようとフランシス先生と個人授業。
19回やったのに2,3しかメーターがあがらねー!つーか完走できねー!
気分を変えてロマノフ先生と個人授業。
いきなり最初から完走。その後も完走6回。
26回(でも以前に3,4回はやっていた)でロマノフ先生を解禁。
さっそくロマノフ&サンダースという濃すぎるコンビを堪能してみたよ!


しかし今日のプレイ回数は実に合計69回。6900円。激しく廃プレイでした。
月のはじめなのに早速お金がなくなって明日餓死しそうです。




というのは嘘で(69クレ分やったのは本当)、実はMAC久留米で2000円で1サテ貸し切ってやってきました。
なのでこれだけやってもなんと費用は2000円だけ。100円で3クレ分以上の割合になる。
福岡にも便利な場所ができたものだ。
ただ、8時間ぶっ続けでプレイするので毎週やるのはどうかなという感じ。