とらななにっき 七日目

第13章

ボスを倒して敵が逃げ出し始めたのでまったり進軍していたら、別の部隊の増援が。
どんどん出てきてやばくなってきたので、強いキャラで栓をしながら離脱させる。

第14章

これはなかなかむずい。
まずマップ右のアイアンアーチをディーンで、ラーラを併用しながら潰す。
左は壊された壁付近のものだけをフィンで潰す。
その後はマップ左はフィン(+ナンナのカリスマ支援)、中央左はロナン(+ナンナのカリスマ)、
中央右はアスベル(+リーフの支援)、マップ右はオーシン(+王者の剣のカリスマ)で防ぐ。
7ターン目ぐらいになって落ち着いてきた、と思ったら下からドラゴンナイトたちが!
さらに9ターン目にはいきなりマップ右にダークマージが大量に!オーシン(魔力2)が危ない!
しかしそこはオーシン、しっかりダークマージどもを返り討ち。強えー!
ロナン(スナイパー防御5)がたまに攻撃に当たって死にそうになっていたが、何とか10ターン耐え切る。
マップ左下の民家は訪れる余裕がなかった。まだまだ実力が足りない。右下のリザイアは貰ったけど。
ちなみにリセットは20回はした。