化けの皮がはがれた

学校の休み時間に楽市街道箱崎に行って、ジョルテオンでノンジャンル個人授業。
ついにミランダ先生を解禁することができた。下の画像の左下参照。

あ、ちなみに100点は雑学○×で取った。
83.33で6問目を迎え、最後の問題分からなくてダイブして。


ここがホームであるぜったい0ども少々。すると岡山接続の聞いたことがある名前の人が。
関連ワードを投下してみたら、やっぱり僕の知っている人だったことが判明。


帰りはトンボでもやった。ペガサスは3落ちばかりなのでメインカード*1に逃げる。
エルフ組を荒らしてすいませんでした。さっさと昇級してユニコーンへ。
ユニコーンだったらエルフほど緩くなく、かといってペガサスよりきつくないという絶妙なバランス。
自分のレベル的にはここが最適な気がするが、賢者でユニコーンに落ちるのは嫌だな…。


ところで、このローレルでやっていたら、ついにペットが緑になってしまった。
前回成績を見たとき、正答率がアニゲ70.3、芸能70.6ぐらいだったので嫌な予感はしていたのだが…。
ちなみに今は、アニゲ約70、芸能約67。

*1:ローレル:中級2級